そらのブログ

気ままにゆるりと綴ります

しっぽ しっぽ ふわふわのしっぽ (編集後)

「ねぇ ねぇ 誰かさ 僕の しっぽ 知らない?」


「きゃぁ あたしの しっぽ 踏まないでー」


「これ 誰の しっぽー? 落ちてたよー」


「あー  ぁー  」



そんなモフモフ達の賑やかな声が聞こえてきました


寒い冬が終わりそうな暖かい日のことです



   

            


               フワフワ です

                                                      


しっぽたちには、もうすぐお花が咲きます

                       


 
                                              


えへっ





こんなうららかな景色がどんなに尊いか


血を流させ他国を侵略するなんて許されないことだ


もしも戦火の中に友人がいたとしたら
家族がいたとしたら


心が張り裂けそうになるのではないだろうか


なぜに人を傷つけるのだ