そらのブログ

気ままにゆるりと綴ります

感性

煩雑な生活のペースの時に、ある時、何かしら琴線に触れるものが有ったりします。
音楽で有ったり、言葉だったり、文字だったりします。
今日は映像と音の影響でした。
「あっ、これ …。  」
「いいなぁ。。  」
私の感覚に合ってた。


そんなものに触れると、感性は高まるのでしょう。。


さて、問題はそこからです。


生かすか殺すか。。


 そんな物騒な話では無いのですが、笑。。 



感性 


若い時と比べてもちろん希薄になり、諦めになり、若くあった頃が懐かしくもなる。


それでもたまに何かしらの影響で呼び出されてくると、まだ頑張れるのでは無いだろうかと思える。


まだ老いの境地に浸ってないで、あがいてみなさいと。。



酔いの回った時の文章は、翌朝にはとても見れたものでは無いといいます。
さて、さて、私もそろそろ酔いが回ってきました。眠ることにしましょう。
さて。。削除する羽目になるのでしょうか。。笑