そらのブログ

気ままにゆるりと綴ります

畑倉庫の棚作り、もうすぐ完成

やっと完成に近くなりました。9割ほど。
取り掛かり始めてからどれくらい日が過ぎたのかな?
雨や所用やらで、延び延びでした。。。


でも、本格的な梅雨になる前に仕上げたいと思います。


本日は設置場所での作業でした。


雨の跳ね返りや湿気を避ける為に、少し高めにしようと思いまして、近くに転がっていたレンガを利用するのですが、地面がデコボコだったり水平でないので悪戦苦闘。
やっぱりね、思いつきだけで進めるものだから、どうしようもない。。


左官屋さんの真似事をしてみました。


 あっ、棚の写真撮り忘れた。。


     


     


気分だけDiyer  なんてね。。
仕上がりへタッピ。笑