そらのブログ

気ままにゆるりと綴ります

畑資材を置く棚を作る

お天気な日を見計らって、畑の倉庫に置く棚を作っています。
いつもながら適当な進め方で取り掛かったところ、私が思い描くデザインは少し大袈裟になってしまいました。


少しづつ進めてはいますが、何せ、いつもアバウトな制作の仕方なので、考え込んだり、寸法誤りで解体したりしているので、ほんとに進みが遅い。


でも途中から良いアイデアが出てきたりした時は、自分で褒めています。笑




この場所に置くのですが、作業するには狭いので、外に引き出しては作業後に戻すという非効率的な事をやっています。(ほっほっほ。。。 )

               

背後に見える青くペイントされた柵は、昔、父が作ったものと思われます。。ものつくり好きなDNAが受け継がれています。^^
実は、さらにあちら側にとても懐古趣味な扉があるんですよ。私はこれを狙っています。
父に貰ってもいいと返事をもらっているので、近々自宅に持ち帰る予定です。


               

さて、早く完成させたいものです。。