そらのブログ

気ままにゆるりと綴ります

パソコンのバッテリー交換時期到来 !?

最近気がついたのですが、パソコンって、不調が無い限り、あまり何も考えずに使っているなと。。。


もちろん、たまにはチラリと急に使えなくなったらどうしようと思ことも無いではないのですが。。今までが特別困ることがなかったのです。


それが、最近バッテリー交換を推奨しますってメッセージを目にする。。


検索すると、、バッテリーは4年程で交換の時期だとか。


私の場合、充分に過ぎている(笑)


2万円くらいはかかりそうなので、頭痛いところです。


でも、交換しないわけにもいかないのでしょね。。


ここんところ忙しくて、ブログアップ用の写真も溜め込んでいたのを、そろそろアップしようと思っていたところだったので、気が削がれた感じです。



メンテの予約が取れたら、数日間はパソコン無しの生活になります。


所在ない日々だな。。