そらのブログ

気ままにゆるりと綴ります

バッテリーの交換どころではなくなった。。。

今使っているパソコンは、気が付けば8年になる。


そして、パソコンの寿命って4年〜8年だそうな。。。


つまりは、私のノートパソコンはそろそろお釈迦になるってことか。


いやぁ〜 バッテリー交換の費用が云々ではなくなりました。


そのバッテリーも、もう製造していないとの事。


私自身がフリーズしてしまいました。


さてさて、困りましたわ。



とりあえずはご機嫌を伺いながら、上手くバッテリーを持たせるとして、、
どれだけ使えるのだろう。。。


パソコンてお高い買い物だよなぁ
要る? 
 …   うん、要るでしょう!
やっぱり無いと困るしなぁ。。。
デジタル終活ってのもあるみたいだし、どうよ?
 いや、まだもう少し先だな。


ぶつぶつつ呟きながら自問自答しています。笑


できたら同じ機種が良いのだけど、それにしても高いなぁ。。。パソコンて。