そらのブログ

気ままにゆるりと綴ります

プチプラで扉作り 完成!

うぅ。。。長かったーー


やっと完成したーーー


疲れたーー


あーもうこんなのは次は作らないぞーー!


という気分です。笑


でもやっと出来たのでお披露目しておこう。。




タイトル「作品1 作2 」

どっちもお手製よ^^


タイトル「シンメトリー 」

よく見ると違うけどね(板材の都合で…笑)



子供たちが小さいときは、童話の本も並んでたし、私の趣味の本も並べていたけど、いつの間にか雑多な日用品の置き場所になっていたボックス。
断捨離の際に処分するか迷っていたけど、もう少し使ってみようと思い、
少し手を加えて魅力的になれば良いかと、DIYで扉作りをしました。
ただ、あまり予算をかけたくなかったのですが、板材とかは手持ちの物に使えるのが無くて、新たに購入する羽目になり、思うほど低予算は実行出来ませんでした。
今回のミッションは達成できてませんね^^;
まあ、でも、苦労しながらも目的の物が形になるのは嬉しいです^^

多分、これだけこだわった作業は次に繋がるでしょう。
額縁を作りたいという目的があるので。



さて、我が家のピエールデュロンサールがやっと咲きました。
この可愛らしさで癒されましょう。