そらのブログ

気ままにゆるりと綴ります

扉作りに苦戦する

どちらも大輪のバラでとても良い香りがします。
名前はもう忘れ気味。。 白い方はホワイトクリスマスだったかなぁ?

 

我が家にやっと咲いた薔薇の花に癒されています。
というのも、DIYで扉作りを進めてはいますが、苦戦しているので。


一枚めが案外すんなり仕上がったので、2枚目とか楽勝かと思っていたら、なんと、やり直しのやり直しで、疲れました。
うつむいての作業なので、首の痛みから気持ち悪くなる始末です。


3枚目に至っては枠の寸法の勘違いでまたまた切り直し、素人は直角がきちっと取れないから、なーんか歪んでるような気がして、気持ちは、なんでできないんだよーー!!と、すっかり自滅状態。。。


次にやりたいことも控えているので、早く仕上げたいなぁ。。。;