そらのブログ

気ままにゆるりと綴ります

キエーロ 途中

ジグソーの試運転。
ふふふ!ついにジグソーを手に入れました!


これで、作業がはかどります!

                    



ふた部分の作り直しです。
横の開放部分から雨が入り込まないように、少し大きめにしました。
ポリカーボネートを被せたら完成です。


迷いましたが、一応外側とふた部分だけでも防腐剤を塗っておこうかと思います。
さて、明日には仕上がるかな?


                   


キエーロを作ると決めて、取り掛かってから随分と日数がかかってしまいました。
まとまった時間が取れないのも理由ですが、私の作業形態が気ままだからだと思います。笑
設計図が描けないので、まずは「これっくらいの♪ 」で始まり、間違ってはやり直し、材料が無いーーで中断し、なんか違う!と考え込んだり、今日はお絵描きの日!畑の日!となったりですので、ちゃちゃっとできちゃう人から見たら、まだるっこしいでしょうね。


まっ、楽しんで作るだけです。^^



あーー 次はプランターを作ろうかなぁ ♪ いいかも ♪