そらのブログ

気ままにゆるりと綴ります

Silent night ! Holy night !

朝ドラ「カムカムエブリバディ」
今日は深かったなあ。。。


その中の一つに、
萌音ちゃんが帰りかけるその時に、綺麗な歌声が流れる。。。


       Silent night !


                 Holy night !         ♪



綺麗なハーモニーで静かにクリスマスを歌う。



村雨さんが言う。
キリストの誕生を祝う歌です、そして大切な人を思う日でもある と。


クリスマスを祝う意味


そして、音が消えた映像が亡くなった人達を映していく。。
戦争で亡くなった在りし日の家族。。。






静かな静かなクリスマスの夜に、誰かに思いを馳せる。。
ドラマの深さには遠く及びませんが、奇しくも共感したので、静かなクリスマスをイメージしたイラストを載せます。



           

                         soraのLINEスタンプからです



追記:つい長くなってしまいました。
そして、今日は村雨さんと世良さんがカッコ良くて、好きになってしまいました。