そらのブログ

気ままにゆるりと綴ります

デザインを変えてみる

気分転換に背景を変えてみる


実は、前の背景は、霧島神宮に行った時に写した写真。
デザインの都合上、中央に隠れていましたが、鳥居がありました。
神様のおいでになる場所を隠すとはなんぞや!とお叱りがあるかな?


いえ、内なる縁起をこめておりまして。。。と、言い訳する私。。笑


言わずと知れた、霧島神宮はパワースポットの場所ということなので、ご利益を賜りたく、、、 というか、私はここが好きなのです。
高い木々の間の参道を歩くとき、清々しい空気を感じます。


鳥居の先に神宮本殿があります。正面から捉えるには、広場のベンチの上に立って写真を撮ると、幾分,本殿が捉えられます。脚立があるともっと本殿が写せますね。


               

        人物が写っているので解像度は荒くしてあります。悪しからず。。



秋めいてきたので、少し変化を楽しんでみることに。
今のところ、しっくり来る写真が無いので、変化変化するやもしれません。