そらのブログ

気ままにゆるりと綴ります

二作目

まだ扉が出来ていないので、アップするには早いのですが、雨で畑作業もできないし、DIY
するにも気分ではないので、グダグダ過ごしています。


先月から少しづつ手がけていた大物二作目がもう少しで完成します。
上段を葉っぱ物乾燥室にして、下段は資材置き場所にするつもりです。
なにせ設計図なしの物作りなので、時間のかかること。。。
あっ間違えた!で、やり直し。穴ぼこだらけ。。笑


まっ、要は楽しけりゃいいのです。
完成を楽しみに物作りをしていたら、その時間は楽しいのです。
時間がかかっても。。



                   


キエーロコンポストはなかなか良いですよ。
ほぼ野菜クズが消滅しています。卵の殻は少し残っていました。