そらのブログ

気ままにゆるりと綴ります

ひらめきは突然に?

昨日も押し入れの片付けが進んだ。
衣類の断捨離進んだ。。迷うものは残した。
こう有りたいと思う形に近くなると、確かに気分が良くなる。


でも一個だけどうにも落ち着かないのが有りまして、、
それは、壁側に置いている大きなボックス。今までは本棚として使っていたもの。
処分するつもりで予定していたけど、踏ん切りがつかないので、使うことにしました。
でもね… 無かったらスッキリとするんだよね…


などと、つらつら時間が過ぎてゆき、、
夜は桜の花の練習をし始めました。でも、これも思うようには出来ず、何だかなぁ。。
と、つらつら つらつら。。


今日ハタっと思いつきました!
扉を付けて、魅力的なものに変身させたらよかろうと。


で、次なる目的は扉作りです。
漠然とした設計図です。笑


まあ、取り敢えず、取り掛かってみよう。
できるかなぁ。。