そらのブログ

気ままにゆるりと綴ります

ワイルドだろ〜?

種を蒔いたら、かわいい芽が出てきました。
さてさて、上手く栽培できるでしょうか?


というか、どこに植えよう…;; 場所作りが大変;;


  

昨年、メロン苗を2株植えて、順調に大きく育ったのに、茎が病気になってダメになってしまいました。
それで、リベンジしようと思っていましたが、ほんとは上手く育てられるか自信ない。
ただただ、メロン食べたーいの気持ちだけ。。笑



ブッシュと化したイタリアンパセリの畝… 鉢植えじゃお目にかかれないかも(笑)

  

中の方はまだまだ柔らかい新芽が出てきます。
パスタ用に収穫しています。^^



お隣のディルさん  
いちばん発芽しなかったやつなのに、今じゃ私の背丈を追い越しそう!