そらのブログ

気ままにゆるりと綴ります

畑仕事日和!

梅雨入りした模様だとしても、今日は晴れ!
明日からは雨予報が続いているので、今日の晴れ間は貴重です。
早めに雑事の諸々を終えて、畑に行こうかと思います。


ただ、私はなんでも手際良くパッパッとこなせるタイプの人間では無いので、多分思うようには進まないでしょう。。笑
諸々の雑事を終えてからだと外の気温は高くなり、体力の消耗が目に見えている。
涼しいうちに畑仕事を済ませてからの、家仕事が理にかなっているってもんだよね〜
なんてブツブツ言ってる間にも時間が過ぎる。。。笑


さて、
気持ちがそぞろになってきました。


窓の外に目をやればくっきりの青空
暑くなりそうだなぁ


さて、今日も頑張って参りましょうか!!!