そらのブログ

気ままにゆるりと綴ります

野菜時間

まるでお花のようだといつも思います。
 青梗菜の茎です。^^

                      


二つ目の畝のにんじんも芽が伸びてきました。

               



懲りずに畝を増やしています。


一番奥に見えるのは、ほうれん草の芽が伸びてきている畝。
マルチを敷いてあるのは、ビーツを植えました。ただ、発芽率は50%くらいでしょうか、思うようにはなりませんね。。たくさんピクルスを作るぞーと思っていたのですが。。。
手前は、ブロッコリーを植える予定です。


     


畑に出るとあっという間に時間が過ぎます。
夏の暑い時と違って、今は過ごしやすく、畑で土を触っている時間は贅沢な時間かもしれません。